SSブログ

上手くいっているように感じる [Life]

 昨日少しだけ触れた情報共有作戦ですが,今のところはうまくいっている様子です.
明日は少し遅めに出発しますので少々余裕があります.
準備は出来ているので,心配事があるとすれば出がけの天候でしょう.
11月の大凡の予定が決まったので後はスケジュールに載せるだけということになります.

 今日,高速道路を走っていて感じたのですが.
連休の中日ということもあり,それなりに混んでいました.
往路は混んでいるというレベルでしたが,復路は完全に渋滞というレベルです.
往路,復路双方でそれなりに感じたのですが,車を縫うように走る2輪車は煽り運転以上に危険な気がする.
ウィンカーを出しているか否かというレベルではない運転も見受けられた.
自由を謳歌するのは結構だと思いますが,軽自動車からGT-Rまで走るのが日本の道路です.
その時点で十分に気を付けなければいけないのではないかと思う.

 そういう訳で,今夜は少し遅めでも大丈夫です.
読書中の本を読む時間がありそうです.


タグ:高速道路
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント