SSブログ

時間をかける [Life]

 時間をかけてみました.
覚悟の上で時間を費やしたのですが,故に少々ナーバスになっています.
よく言えば慎重になっていると言えるのでしょうけれど,コストパフォーマンスを考えるとここまで時間を費やす必要がなかった様な気もします.
費用対効果というのは良い反面悪い側面も持っていると感じました.
特に今回のような場合にはそうです.

 費やした時間を考えると肝心なところで臆病になってしまうこともあります.
それでは元も子もないのですが,人間不思議なものですね.
時間の最小単位は秒で良いのかな.
そもそも,1秒の長さというもの曖昧なものだと思っています.
実際にその筈ですけれど,どうしても既成の概念に縛られてしまいます.
また,経験などにもより体感する時間は変わって来てしまうと思っています.
一様であり一様ではないのだ.
タグ:時間
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント