SSブログ

便利なコマンダ [Life]

 Aiという言葉が便利に使われています.
Amazonechoなんてものを利用し始めて久しいのですが,徐々に利便性が向上しています.
この機種は単体というよりもネットに繋がっていることで機能を提供するのですが,すっかり生活になじんでしまって本来のprimemusic等の使い方をしない日々が続いていました.

 ふと「徳永英明」を聞きたくなって検索するとあるではありませんか.
実は,「あかねさす少女」というアニメーションのEDが「壊れかけのradio」で女性の方がカバーしているのですが耳に残ってしまっていました.オリジナルシンガーである同氏のVo.で聴きたいと思ったのです.
 耳を傾けると,本当に良い曲ですね.
また,次々と聴いてしまったのですが「Justice」なんて涙ものです.
https://www.youtube.com/watch?v=3mzIjCyx174

 なにか,とても大切な事を思い出した気がします.


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント