SSブログ

環境が整う [Life]

 今日,出先のネット工事が終了しました.
これで気兼ねなくネットが使えるようになりました.
今まではテザリングで利用していたので,容量などを気にして利用していましたが,これからは自由に使えるという事で肩の荷がおりました.

 便利なのでAmazonechoも手配しようかと思っています.
時計,天気などが音声で簡単に確認できるということに馴れてしまった今の私には必要なものです.
あまりに違和感なく生活できてしまうことに懸念は感じますが,生活が進化していると考えればその警戒感も和らぎます.

タグ:音声
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント