SSブログ

なんだろうな [Life]

 今日はなんだろうなと思うことがあった.
一つには馴染みのない場所でのやるせなさ.
なんというか,思い通りにはいかないものですね.
少々ストレスが溜まりました.

 もう一つは,あぁやっぱりねという感じです.
なんだろう,予想通りすぎて面白くもなんともないよと感じてしまいました.

 もう一つがあるのです.
本日最大のミステリー.
簡潔すぎて意味が伝わりません.
正確にはすべき事はわかるのですが,意図が読めません.
ある意味ではなかなかのやり手なのだろう.
 これは,先読みすることも無粋な気がするので流れに任せてみようと思う.
ネタバレして本を読むのも面白いが,本を読んでネタを知るのも面白いだろう.
面白い本はどうやっても面白いのですが,楽しみ方は自由だ.
良著である事を願うのですが,そうとばかりは限るまい.
タグ:著書
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント