SSブログ

へ? [Life]

 ある朝のこと,コンビニでの話です.
ドリンクを買って一息していると.
「格好いいね」と言われた.
 一瞬「へ?」とも思ったが,手に持っているものを「これ?」という意味で指をさすと「あなただよあなた」と言われる.
 最近は色々な人が多いと聞くので,「初めてそういうこと言われました」と答えておくことにしました.

 慣れない場所の場合にはこちらが外様ということになるので,その方がどういった人なのかわかりません.
また,そのあたりがどういった場所柄なのかもよくわからない.
そういった場緒で何かの判断は難しいものですね.

 今日は諸々の用件をこなして早目に戻りに入ろうと思います.
次週は色々とイベントがあります.
準備に時間がかかります.
 まずは,今日どれだけこなせるのかということになります.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント