SSブログ

相変わらずの出先生活ですが [Life]

 相変わらずの出先での生活ですが,環境を構築したので最低限の不自由さで済んでいます.
しかし,それでも不自由を感じてしまう事象は起こるものです.
今回はそんな事実が明らかになりまあした.
大きく予定を変更するという訳ではありませんが,それなりに修正はする必要があります.
それでも完全に想定外とまではいかないのはマージン込みで計画してあった為だと思うことにします.

 話は少し変わりますが,サッカーの本田選手新天地で大活躍ですね.
なんとなくですが,彼にはビッククラブよりああ言ったチームが合っている気がします.
ファンタジスタと言うよりも,欠点を洗い出してより高みへ目指してゆくような印象を受けます.
天才肌に見えるので惑わされることもありますが,根拠のある選手だと思っています.

 あくまでも私見ですので,ファンの方には快く思われない方もいるかとは思いますが御容赦いただきたい.
タグ:本田圭佑
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント