SSブログ

Mojave [Life]

 土曜日,出先を後にする際にOSXのアップデートをかけておきました.
今回はMojaveへのアップデートを行いました.
戻ってきてアップデートが済んでいて,すっかり忘れており驚きです.
今まではリリース前にアップデートしていたのですが,今回は実用に支障が出ることを懸念しある程度の間をおいて更新してみました.
 特に問題は出ていませんが,暫く使えば差異は意識すると思います.
これに至るまでは,それなりに苦労した部分もあり今回はそのリスクヘッヂという訳です.
私自身はアップデートによる変化をマイナスに考えることはほとんどありませんが,実用上困ってしまうものに関しては別です.
もちろん,運用が変われれば問題はないのですが,開けてびっくりのトライ&エラーではキリがないと感じてもいました.

 今回は間をおいたこともあり,余裕を持って対応できると思っています.
タグ:OSX Mojave
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント