SSブログ

バックで [Life]

 併行して年越しの準備も始めてしまおう.
特にイベントということは無いのですが,今回は掃除で色々と処分してしまおうと思っているものがあります.
その為の準備を始めようと思います.
意外に冬場を越えて不便に感じるのが2輪のバッテリなどに代表されるように冬場に使用頻度が下がるもの.
逆に,冬場にしか使わないものというのも存在します.
ストーブの類です,これらもシーズンの終わりには色々とすることがあります.
これらは逆に本格始動の季節です.
機能の不具合に気付いたりするのもこの時期かも知れません.
最も買い替えの多い時期がこの時期なのかも知れません.

 こういう具合に,事象を何かに置き換えれば何をすべきかということは自ずと知ることが出来る.
これは,色々な事に応用できる.

 先の事に無関係ではありませんが,3月までの大凡の予定が決まったことは以前書きました.
シュミレーションをより具体的に行ってみました.
あらためて気づくことがありました,より正確にブラッシュアップしてゆくにはこれを何度か繰り返してみる事にしています.
なにかのアイディアが浮かぶのもこの過程であったりする.

タグ:過程
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント