SSブログ

雨 [Life]

 久々にまとまった雨が降っていると感じる.
何度か降ったのかも知れないが,そう感じたのは久しぶりだ.

 先日調整をかけていた懸案が形になりつつあります.
とてもありがたいことだと思う,同時に次の手を打とうと考えています.
ここで一段落とは思わないことにします.
まだまだ続くのです.

 先日大手キャリアが主に,国外のメーカの端末に制約をかけるという発表がありました.
国外と言ってもiPhoneは除くので,主に中韓の端末ということになるのでしょう.
正直,他に選択肢もなくモバイル用に利用していた時期もあったので,十分に納得のゆく話です.
 こんなことも出来ないのかと思うことが多かったので,もっと早い時期に実施して欲しかったと思っています.
 とりあえず利用できれば良いだろうという考え,とりあえず使えれば良いというユーザにしか受け入れがたいものだろうと思っています.

 ふと「等価交換」という言葉が思い浮かんだ.

タグ:等価交換
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント