SSブログ

災難 [Life]

PCが起動しないと言うのもなかなかの災難です。
先日も書きましたが、スペアのPCを利用し大禍なく過ごせています。
よくぞやってくれたと言う気もするので「斉木楠雄のSai難」と言う作品を観賞してみた。
この作品、なかなかのsuggestionされて来ると思って気になっていました。

橋本環奈さんが出演しているんですね。
話題性としては十分な作品でしょう。
凄く面白かったと言うほどではありませんでしたが、なかなかたのしめました。
予備知識無しでと考えれば悪くないのだろう。
タグ:斉木楠雄
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント