SSブログ

ゾンビランドサガ [Life]

 ゾンビランドサガという作品を視聴開始しました.
いやぁ,なかなかに面白いですね.
アイドルものというと,少し前までWake Up, Girls!がお気に入りでしたが,新章でダメ押しされてしまった感じです.もちろん,新章のファンの方もいるかとは思いますが,私には合いませんでした.

 ゾンビランドサガは佐賀県の町興し的作品なのでしょうけれど,主人公がゾンビという面白い設定です.ゾンビ故,様々な時代,経歴ののゾンビがいるのですがそれがまた幅をもたせていると思います.

 アニメーション作品と言えば,先日新海誠監督の新作のリリースがありました.
「君の名は.」で一躍脚光を浴びた感はありますが,この作品は色々な意味で難しい作品になるのではないかと思います.
 私は,同監督の作品では「秒速5センチメートル」が一番好きです.
ちょっとマセた小学生という見方も出来ると思いますが,出会いは時と場所を選びません.
特別と感じる存在に出会ったということに気づかずに過ごしてしまうことは簡単な事だと思いますが.遠野くんと篠原さんにはそれに気付くことが出来たということなんだろうと思っています.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント