SSブログ

この忙しい時期に [Life]

 この忙し時期にというわけではありません.
気づいたのは先週だったので,実害がないので放置しておきました.
PCが一台起動しません.
BIOSまでは起動しますが,OSが見えないようです.
ストレージは認識しているようなので,踊らくOS自体の問題でしょう.
この先にまとまった使用予定があるので,修理に引き上げてもらうことにしました.
幸いと言っては何ですが,他のPCを使えば済むことなのでこのタイミングでというのはよい判断だと思います.

 そもそも,週末にしか利用していないので最後に起動を確認しtのは先々週の末ということになります.
このタイムラグにはメーカのサポートも少し驚いていた様子ですが現実なんで物怖じする必要はないんですよね.

 万一にも困らない状況を整えていたことに良かったと感じた.
タグ:起動
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント