SSブログ

何か本を [Life]

 なにかおすすめの本をと言われて少し困っています.
どの方向性のものをとか主軸があれば出てくると思うのですが,そこも含めてお任せしますという意図は汲み取れたので敢えて確認しませんでした.
 もっとも,私が読む本で面白いと感じるか否かは知るところではないので無責任に選んでよいのかとも思い始めています.
ある程度の考えをもって私に尋ねているのだろう.

 人間欲深いもので,こうなると底の浅さが露見するような本ではない方が良いだろうとか色々考えてしまう.
そのあたりを含めた上での発言であろうから,内容よりも読後に受ける印象を重視したほうが良いのかも知れない.

 こんなことを考えているよりは,早く寝たほうが良いのかなぁ.
タグ:読後
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント