SSブログ

出先ですが [Life]

 出先ですが,色々を気を付けて復調していたようです.
細心の注意を払ったということもありますが,体調の悪化もやむなしと思っていたのでそれから考えれば十分な成果と言えます.
今日はいくつかの予定をこなし明日に向けての移動と言うことになります.
すべきことは多いですが当面は4日を一つの節目と考えて色々と組み立てて行こうと思います.

 元旦ですが,社会人の駅伝を視聴しちょっと驚いてしまいました.
ゴール直前までのデッドヒートを久々に見た気がします.
今日は箱根の往路がスタートする日ですね.
新春の駅伝というとこちらが有名ですが,少しだけ駅伝の魅力が理解できた気がするのでタイミングが合えば観てみようかな.

タグ:駅伝
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント