SSブログ

サポート [Life]

 先日のPCのサポートとの交渉が始まりました.
とは言え,あまり時間が自由にならないのでメールでのやり取りになります.
ダウンタイムとしては伸びますが,背に腹はかえられません.
致し方ないと思っています.

 先日のことですが,久々に本屋に足を運び「ルー=ガルー」と」言う本を買ってしまいました.
京極夏彦さんの本ですが.見た目のインパクトは「絡新婦の理」レベルです.
1~2巻を同時購入し,カバーもお願いしましたが,カバーをかけてしまうと本の向きがわからないレベルです.

 色々あって読み始めていませんが,少し落ちついたら読もうと思います.

文庫版 ルー=ガルー 忌避すべき狼 (講談社文庫)

文庫版 ルー=ガルー 忌避すべき狼 (講談社文庫)

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/10/16
  • メディア: 文庫



タグ:京極夏彦
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント