SSブログ

予測不可能 [Life]

 予測不可能な行動をとられることがあります.
私としては範疇内に収まってしまう事としても,無理をさせたことは「心配事」として心労の種になることがあります.
 今回はそんな出来事がありました.
先にも述べたように,私の予定は何も狂いがないので何もなかったことにして日々を淡々と過ごすということが正しいのだろう.

 先ほどPCの回収がありました.
まずは,現物を確認してということになりました.
正直,あの状態では使うつもりも起きなかったので回収案に応じました.
何はともあれ,事が進んだのでこの件は任せるということにします.
明日もそれなりに朝が早いので,準備だけはしてしまおう.
タグ:回収
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント