SSブログ

気分を変えよう [Life]

 気分を変えてみようという事でインテリアで買い物をしました.
明日届く見込みです.
目に見える部分を変えてみると,気分転換になることがあります.
今回はそんなことを期待してみました.

 同時に,本を1冊購入しました.
これは自分のためという訳ではなく,知人に贈るためです.
必要と思い買うことにしました.

 本を贈るという事はあまり聞かないかも知れないが,私は何度かしたことがあります.
良い映画を見る事,本に出会うことは何よりも雄弁に物事を語ると思っています.

 先日「鉄道員(ぽっぽや)」という映画を観ました.
あまりにも話題になり,それだけの理由もあったので敬遠してしまっていました.
色々な人に観てほしい作品ですね.
何かしかできないという事はある意味ではうらやましい事だと思っています.
また,鉄道員たろうとする主人公の生き方にも凄みを感じます.
 小林稔侍さん等配役も安心して観ていられるベテランを揃え,安心して作品にのめりこむことが出来ますね.


鉄道員(ぽっぽや) [Blu-ray]

鉄道員(ぽっぽや) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



タグ:鉄道員
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント