SSブログ

遅ればせながら [Life]

 宮川 彬良氏の活動履歴を確認していて,「マツケンサンバ」の制作に関わっていたことを知りました.
実は,この曲噂になったことは知っていましたが聴いたことがありません.
先ほど某動画サイトで少し聴いてみした.
幾つかバージョンがあるんですね.

 きちんとした曲でやっつけ的に仕上げたという印象は薄いですね.
こういう曲って,作り手の本気度が出やすいと感じます.
宇宙戦艦ヤマト2199でも,「ガミラス国歌」,「銀河航路」等,もっと出番があっても良い曲ではないかと思う曲があります.
 そういった意味でも,とても贅沢な作品と言えると思っています.
明日は,色々と先が見えてきたことを片付けねばなりません.
今のうちに片付けておいた方が良いことがあるということでしょう.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント