SSブログ

一段落 [Life]

 帰宅しても忙しいのはいつものこと.
日中よりすることが多かったりするのは気のせいに違いない.
明日はゆっくりと過ごせそうな気がします.

 時間をかけて取り組みたいことがあるのでちょうど良いのかも知れない.
読みたい本もあるのですが,さすがにそれは難しいだろう.
とにかく,後のためにしておくことは公私ともに多いのでこの機に仕込んでおこうと思います.

 計画外のことが起こりました.
シュミレーションしても解決にはギリギリです.
趣味レーション段階でギリギリという場合,甘目の読みでない限り実現不可能になることがあります.
そして,今回の読みは「遊びがない状態」です.
本格的に困り始めています.
数週間余裕があるので,冷静に考えてみようと思います.
タグ:余裕
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント