SSブログ

希望 [Life]

 光明が見えてきました.
不可能と思われていたものができる可能性.
5%が30%程度に変わった程度ですがそれはものすごく可能性が上がったと感じます.
数値を見れば30%も達成困難という意味では大差ありませんが不思議と余裕が出来ます.
ゆとりを持って考えることに慣れてしまった自分には良い経験をしていると思います.
しかし,まだまだ予断は許さない状況です.
いくつかの幸運も必要かも知れません.

 ラジオ体操というものがあります.
以前触れたかもしれませんが,アレクサでラジオ体操が聴けることが判明.
聴いてみると新鮮な気持ちです.
習慣にしても良いかもしれませんが,決まった時間にということにならないと有難みも半減するかもしれません.

タグ:ラジオ体操
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント