SSブログ

沈埋トンネル [Life]

 鉄道関連のテレビプログラムを観ていて,イスタンブールが出てきました.
トルコ,どのとなく神秘の国という印象を持ってしまいます.
この地で大胆にもこの方式が採用されていたんですね.
要件を考えて他に選択肢が無かったのかも知れませんが,それでも条件としては厳しかったのだろうと思います.
アフターも含めて運用しきってこそ偉業の仲間入りが出来るというものです.

 そして,トルコと言えば先頃ベシクタシュに移籍した香川選手.
移籍後いきなりハードルを上げてしまった気もしますが大活躍ですね.
しばらくプレーから遠ざかってしまっているので,厳しいかとも思っていたのですがそんなことはなかったようですね.
 勿論,試合以外にもアスリートとしてするべきことはあったのでしょうから,そのあたりをきちんとやってきたということではないかと思います.
 
 素晴らしいね.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント