SSブログ

怒涛の予定変更 [Life]

 寛いでいる場合ではありません.
夕刻に更なる予定の変更の打診がありました.
基本的には変更になることが確定なのですが,問題なのは変更の内容です.
変更というよりは「追加」に近い部分が殆どです.
これには,少々の予定の変更が必要です.
追加になっている分だけ何かを圧縮する必要があります.
期日も無いので,早々に実行に移します.

 2輪(自転車)のメンテ,車のオイル交換を実施しました.
雪も降っていたので,実施するタイミングが問題でしたが,結論としては済ませておきたいこの二つは無事に済んだので良かったということにします.
 明日以降は少し大変ですが,週末には別な場所に移動している見込みです.
準備も含めてすることは多いです.

 天候などは人智の及ぶ範囲ではありませんが,それ以外にも不意に飛び込む懸案はあります.
今回は,色々なタイミングで色々なことが起きたと思っています.
タグ:タイミング
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント