SSブログ

一歩 [Life]

 色々ありすぎて整理に限界があります.
日程だけ把握し,各個撃破し自転車操業状態になっているプライオリティの低い一群.
何とか凌げているのが不思議な気もしますが,裏を返せば単純化出来るほどに分別できているということの裏返しに過ぎない.

 つまるところ,当然なのです.
反面,本当に綱渡りしている事象もあるのでこのギャップに苦しんでいます.
細分化しにくいものもあるので,ギャップが生まれることには異論はありません.
きっと,自分の知見が追い付いていないということが真実なんだろうと思います.

 少し話は変わりますが,「サクラダリセット」という作品を数話だけ視聴しました.
良くも悪くも想像通りであり,想像とは違う部分があります.
この作品,原作は「階段島」シリーズの河野裕さんなのですね.
 視聴を開始して間もなく「あれれ」という既視感がありました.
面白そうなので,最後まで観てみようと思っています.


サクラダリセット 豪華版 Blu-ray 【本編Blu-ray2枚+特典DVD1枚 合計3枚組】

サクラダリセット 豪華版 Blu-ray 【本編Blu-ray2枚+特典DVD1枚 合計3枚組】

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray




サクラダリセット DVD BOX1

サクラダリセット DVD BOX1

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD



サクラダリセットBlu-ray BOX2

サクラダリセットBlu-ray BOX2

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



サクラダリセットBlu-ray BOX3

サクラダリセットBlu-ray BOX3

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



サクラダリセット DVD BOX4

サクラダリセット DVD BOX4

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント