SSブログ

なんとっ [Life]

 先ほどニュースで知ったのですが,JRの車内販売が大幅減ということです.
確かに,すし詰め状態でよく進めていると感じたこともありました.
なんでも原因は人員の確保が難しいとのこと.
こんなところにも弊害が出始めているのですね.

 反面,この決断が遅かったという見方もできます.
もっと早い時期,別な方法を模索すべきだったということも入れると思っています.

 少し話は変わります.
Formula1世界選手権の合同テストが始まりますね.
今シーズンはHONDAがベストシャシーと名高いレッドブルに搭載されますね.
トロロッソである程度の実績が出ているので少々期待してしまいますが,まだ発展途上と思っています.
 満足に走りもせずにさんざん文句を言われた時期もありました.
そもそも,なぜ一方的に原因を押し付けられてしまっていたのかと思っていました.
昨年のガズリーの頑張りは溜飲の下がった思いでした.
2チーム体制となれば,かなりしっかりした供給体制を強いられると思います.
本当に頑張って欲しいと思っています.

タグ:HONDA
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント