SSブログ

驚いた [Life]

 昨日HONDAに関して触れましたが,なんと英国の生産工場の閉鎖の発表がありました.
昨日の今日で驚いています.
しかし,これは以前から入念に検討していたことでしょう.
熟慮の上と考えて良いと思うことにしました.
何よりも,彼らは企業なのです.

 F!のバルセロナテスト,確実にマイレージを稼いでいるようですね.
信頼性は確保しておく必要があるので朗報だと思っています.
エンジンもそうですが,トランスミッション,空力パーツ様々な要素が過去にも明暗を分けて来ました.
そういった要素がトラブルでで勝負が決まってしまうのも少し違う気がするのでぜひとも最終ラップまで縺れ込むような展開を期待したいです.

 WRCも接戦の様相です.
これは,また別な次元の戦いが行われています.
セバスチャン・ロウブは次戦も参戦するようですね.
シトロエンに乗らないことに違和感を感じますが,これもまた致し方の無いことでしょう.

 私はシトロエンのワールドラリーチームを応援していますので,オジェに頑張ってもらいたいです.
シトロエンと言えば,少し前はロウブ,オジェのダブルセバスチャン,その前のロウブ,サインツと黄金期が印象にあります.
 更には,ロウブと言えばPSAのガソリン車でパイクスピークのレコードを出したこともあります.
乗るのであれば,PSAのマシンに乗ってくれると思っていましたので,少し残念ですね.
タグ:CITROEN HONDA
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント