SSブログ

想像を超越 [Life]

 いつでも来いと思っていました.
想像の左上を行く展開を待っていました.
そして,ここ数週間慌ただしくなって来たと思いきや,来ました.
想像を越えました.
今こそ正念場でしょう.

 話は変わります.
もとAKB48の篠田麻里子さんがご結婚ということです.
なんだろう,前田敦子さんの時より話題になっているような気がします.
私がニュースに疎いためかも知れません.
 いずれにせよ,おめでたいことです.

 そして,週末の予定は変更しない見込みです.
敢えてオンスケでこの急場を凌ぎ切るつもりです.
その分の皺寄せの吸収はどこでしようかな.
タグ:篠田麻里子
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント