SSブログ

奇策 [Life]

 自分で奇策と言っては始まらないとも思っています.
しかし,ふと思いついた策が意外にも実現可能ということに気付きました.
つまり,思いが至らなかったというだけで奇策でもなんでもないということです.
せっかく思いついたのですが,これを利用する必要が無いことを祈っています.
 
 実は奇策というものは,奇妙でも奇異でもないと思っています.
分かりやすいところで言うと,「刀語」に登場する奇策士とがめなんかが分かりやす戸と思っています.
きちんと裏付けがある状態で策を弄しているので,思いつかなかっただけということになります.
私は,このアプローチ好きです.


刀語 Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)

刀語 Blu-ray Disc Box(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



タグ:奇策士
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント