SSブログ

レッドブル [Life]

 レッドブル・ホンダ凄いですね.
やれるのではないかと期待はしていましたが,実際にリザルトを目にすると驚きと喜びもひとしおです.
しかし,開幕戦ということで不確定要素が大きいので中長期的にみてどうかということになると思います.

 幸い,レッドブル自体は自らのポイントも含めてこういった戦いには慣れているでしょうからその辺りを踏まえれば十分なパートナと言えるかも知れませんね.
 少しずつですが,色々と変わり始めていると感じます.
それは自分の周りの環境を含めてということですが,それによって受け止め方も変わってきます.

 先日,面白い人間に会ったことは書きました.
私はあまり意見を述べませんでしたが,ベクトルは大きくは違っていないことを感じました.
それは,私にとっては非常に重要なことで,そういった思考の持ち主がいたということが大事です.
色々な意味で,今後が楽しみが増えたと思っています.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント