SSブログ

気づけば [Life]

 気づけば21日は休みですね.
慌ただしさに感けて意識していませんでした.
特に予定なども考えていなかったので.ゆっくり休もうと思っています.
問題は週末だったりします.
実は予定が目白押しで少し時間配分などを考えていたところです.
21日にゆっくりと整理してみようと思っています.
先週までは,多少不自由な生活を送っていたので,リセットするという意味では良い1日になると期待しています.

 同時に,4月の中旬にも一つそれなりのイベントが控えているので準備を始めなければいけません.
休まる日が無いとも感じていますが,ハリはあります.
それだけでも幸せなことかも知れないと思っています.
タグ:幸福
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント