SSブログ

cyborg009 [Life]

 「cyborg009 call of justice」という作品を視聴しています.
番宣を観た際,作画に違和感を感じたのですが,不思議に目が慣れます.
フルCGということで,ある程度動かし易いデザインということになってしまったと思いますので,その辺りに寛容であれば違和感なく視聴できるでしょう.
 
 このシリーズ,未完ではありますが少し前に劇場版として作成された「RE:CYBORG」の出来に驚いたものです.

 この作品に登場するサイボーグ戦士は個々に無敵と言う訳ではない.
平成版テレビシリーズではその辺りが良く描かれていると思う.
面白そうなので最終話まで一挙放送を楽しみたいのですが,さすがにあと4時間はキツイので録画して観賞しようと思う.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント