SSブログ

おぉ! [Life]

 先日「Cyborg009 call of justice」を途中まで視聴し録画に切り替えたことは書きました.
003ことフランソワーズ・アルヌールが少し前に久々に視聴したRE:Cyborgの艶っぽい印象から萌え萌えの印象に代わってしまっていると感じた.
REではCVを斎藤千和さんが担当していました.
この声優さんは他にも戦場ヶ原ひたぎ(ガハラさん)等も担当しており好きな声優さんの一人です.
一方,call of justiceのフランソワーズのCVは,種田梨沙さん.

 この方,新世界よりの渡辺早希のCVの方です.
驚きましたね,こんなところでお会いするとは思ってもいませんでした.
実はこの方も強烈なインパクトを受けた声優さんの一人です.
共に,オリジナルのキャラクタデザインからは少しかけ離れてしまったイメージがあります.
しかし,REは言うに及ばずcall of~も悪くないと感じました.
 
 ともに声優さんが気に入りました.
しかし,何といっても009で関連で「ほほぅ」と思ったのがペプシのCMだったりします.
以下,リンク.
https://www.youtube.com/watch?v=i0pI5RzltBQ
 実際にはソニックブームで,フランソワーズはただでは済まないだろうと思います.
しかし,この加速装置編に代表される一連の009コラボCMはほとんど台詞らしい台詞なしで成立させてしまっていることが凄いと思っていたりします.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント