SSブログ

照明 [Life]

 照明の不調を感じていたのですが,案の定というカタチで現実になりました.
蛍光灯が点灯しなくなり昨夜は我慢しました.
折角なのでキャンドルを利用してみました.
サバイバルアイテムと思っていたのですが,期せずして利用してみると具体的に何が不足するのかよくわかります.
緊急時の備えですが,過不足を事前に知る機会であったと思えばよい経験だったのかも知れません.

 実は,シーリングライトごと買い替えても良いと思っていたのですが,蛍光管の価格を確認すると思ったより安く購入できる金額でした.
そこで,今回は蛍光管のみを購入することに決めてオーダを実施.
 ここまで腹を決めてしまったので,ば実際に今ついている蛍光管を確認することにします.
外側の不調に引っ張られる形で内側の蛍光灯が点灯しないようです.
そこで,外側を外してみると何とか点灯しました.

 時間の問題ですが,明日まではなんとか持ちそうです.
そこで,さっそく配送状況を確認してみると.
'On the way, but it may be late'というなんとも悲しい知らせ.
どの程度の遅れなのかは知りませんが,明日届けば嬉しい.

タグ:照明
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント