SSブログ

買い物 [Life]

 欲しいと思ったのでジーンズを購入しました.
初めてのブランドなのでどういったものなのかは届くまでわかりませんが,楽しみに待つことにします.
 ジーンズに関しては,随分前にそれなりに入れ込んでいた時期がありますので思うところはあります.
暫くは履かなくなっていたのですが,ここしばらくは501が気に入って利用していました.
このメーカでは,少し前に505を購入したのですがジーンズは基本的に501,時たま505を買うこともありましたがその程度でした.

 高い安い以前に501に関しては,これぞジーンズと思わされることが多かったことがポイントです.
そんな中で,ふとデニム地のパンツという考え方もあると思いお試し感覚で今回の買い物をしました.
品物を手にしてどういった印象を持つのか今から本当に楽しみです.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント