SSブログ

Todo [Life]

 連休前のTodoが減ってきています.
意識して減らさねばいけない事でしたので良い兆候だと思っています.
また,社会のシステム自体が停止するこの連休をどうとらえるのかということはそれなりに問題になっているようだと感じる.
連休中の運営に関するお知らせに関するメールが届き始めているが,それだけ大きな事象としてとらえているということを物語っている.
否応なしに意識せざるを得ないという状況だ.
特に今回は譲位がある為,逆に忙しい業界もあると思う.

 私はと言えば,いくつかの予定を抱えているので連休という意識はつい先ごろまで少なかったのですが,色々な告知のメール,ウェブサイトなどを見ていると想定外のことがあるのではないかと不安になってきています.
タグ:連休
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント