SSブログ

食パン [Life]

 以前より食パンを食べる機会が増えた気がします.
手軽に食べられるので,時間の無い時には便利です.
一時期食べるときになにを塗るかと決めかねている時期がありました.
勿論,気分によって変えるのですが,デフォルトを決めておこうというわけです.
 色々と試しましたが,マーガリンに落ち着きそうです.
食パンを食べるのに適していると感じました.

 先日通販で注文したものの一つが入荷しました.
これは通販サイトでなく,メーカの通販を利用したものです.
色々な意味で驚きました.
メーカの勅の通販というのは以前から「これは」と思うものは利用していました.
しかし,今回の対応には今までにない内容に驚いています.
また利用しようと思います.

タグ:通販
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント