SSブログ

紅の恋歌 [Life]

 「紅の恋歌」という作品を視聴しました.
名探偵コナンシリーズの劇場版ですが,このシリーズ映画館に足を運ばなくなってから久しいです.
そういうわけで,初視聴ということになります.
この作品は,服部平次がサブの主人公ということになるのでしょうが,それが視聴しなくなり始めた理由の一つだったと思います.
平次は,作品中のサブの主人公で許容できるのですが,劇場版3作目では怪盗キッドが,それ以降になってくると,赤井修一やら安室徹やら「他でやってくれ」という作品が増えてきているのが感想です.
 確か,最後に足を運んだのが「業火の向日葵」だった気がします.
「今回の紅の恋歌」に関しても,競技かるたが主軸にありますが,「ちはやふる」の影響を受けすぎている気がする.
 和葉ちゃん「感じ」が良すぎですね.


劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 (BD) [通常盤] [Blu-ray]

劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 (BD) [通常盤] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント