SSブログ

ディテール [Life]

 「ながら」過ぎて観ていない部分もあると思ったので宇宙戦艦ヤマト2202を再びながらしてみました.
今回は,前回観れなかったと思われる部分を極力観れるように心がけたので随分と補完されたと思っています.

 サバイバルが斉藤を見逃したのって,そういうことだったのね.
如何に前回大きく見落としていたというか「観ていなかった」のか痛感しました.
一度時間を作ってきちんと観ないとダメですね.

 話は変わりますが,メモとして書きとめたものを編纂しようと思っています.
一部箇条書きのものがもうしばらくすると,自分でも理解できなくなると思う.
そこで,意味が分かるうちにカタチにしておこうと作戦です.

 なかには,なかなか良い着眼だと思うものもある.
面白いね,
タグ:着眼
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント