SSブログ

PCを決める [Life]

 購入するPCを決めました.
モデルチェンジも気になるのですが,それを言い始めると買えないので必要な時に買うことにする.
すぐには来ないと思うので,明日にでも注文してしまおうと思います.

 昨日から新しい本を読み始めたので丁度良いタイミングかも知れません.
明日以降は比較的ルーズなスケジュールで動けると思うので余裕をもって行動できるだろう.
それにしても,今日は酷い雨でした.
 明日も快晴とはいかない様子ですので,梅雨入りしたと考えて良いだろう.
実際にどうなのかは知りませんが,実際身の回りでは雨が続く様子なのでそう考えてしまった方が楽だろうし,判断も間違えないで済むだろう.
タグ:PC
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント