SSブログ

確実に動いている [Life]

 わかりにくいですが,確実に取り巻く環境が変わって来ていると感じます.
きっと気づかない人は多いだろう.
私自身,気づいても気づかぬふりをしていようと思う.
そこに今から力を注ぐ必要ないだろう.
反面,そもそも全力であたるようなものでもないことに気付く.

 すべきことは他にあるのだ.
現状では共に楽に併行出来るレベルだ.
そう感じられてしまうことに幸運を感じつつ,成すべきことは何なのかということに思いを馳せる.

 いずれにせよ,今は淡々と成すべきを成す.
不思議なのではない実は当たり前なのだ.
タグ:当然
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント