SSブログ

憂いなく前へ [Life]

 このところ懸案だった件に関して終止符を打つことが出来ました.
後顧の憂いなく前を向くことが出来ます.
萎縮することはしたくなかったので,意識外に追いやることにしていました.
昨日,ここで選択肢を減らしておけるタイミングだと思えることがあり,一気に片を付けました.
 タイミングは勿論大切で大きな役割を果たしていましたが,畳みかける準備を準備をしておいて良かった.

 2~3日中に次の事を併行して立ち上げます.
これはこれで,それなりに整理し準備をしておかなければいけない事が多いのですが,その辺りも十分と自負していたりします.

 破滅的なことが起きなければ心配はないだろう.
そういえば宇宙戦艦ヤマト2202にも「破滅の矢」なんてものが出てきましたね.
2202には宇宙気流なんてものが出てこなかったりするのでテレザートの力に置き換えるあたりの発想は見事だと思う.

 破滅の矢に関しても,旧シリーズでは破滅ミサイルなんて名前だったような気がする.

 とても内容の濃い作品ですね.
タグ:破滅の矢
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント