SSブログ

紅茶 [Life]

 紅茶を買いに行きました.
この時期,アイスで飲むのが美味しい.
珈琲,紅茶を自分で作るようになるとコンビニのそれ,自動販売機のそれが役割が別なものであることを再認識する.
 勿論,悪い意味ではないのですが,味気ないと感じてしまう局面もしばしば.
日常の潤いという意味では必要な事だ.

 さておき,今日は七夕であるが生憎の空模様です.
特に思うところはありませんが,七夕に星空が観れないのは少し違和感.
 そんな私に,「ちはやふる」の「上の句」,「下の句」の連続放送がありました.
つい今まで視聴していました.
「結び」の放送が楽しみです.

 広瀬すずさん,なかなか良い役ですね.
この方,アンチが多いだろうと思いますが,私は「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
の「なづな」役は良かったと思っています.


ちはやふる 完全版【初回生産限定】 [Blu-ray]

ちはやふる 完全版【初回生産限定】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(完全生産限定版) [Blu-ray]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント