SSブログ

ちょっとまて [Life]

 一つ問題が発生しました.
これは,如何ともし難いと思えますが納得するのも難しい.
明日,早速相談してみようと思う.

 Amazon echoがヤマト運輸と連携しました.
個人的には「ヤマトの諸君」と呼ぼかけてみたいのですが,きっとそう言った機転が効かないに違いない.
これは素晴らしいと同時に今さらという気もしないでもない連携です.
こういった使い方をしてこそのヴォイスコマンダーとも思えます.
ヤマト運輸としても,Amazonとは疎遠になったという印象を払拭する機会とも思います.

 色々な意見があると思います.
少なくとも,私のライフスタイルにはスケジュール登録が出来る配送業者の配送が一番無駄なく感じます.
タグ:Echo
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント