SSブログ

今日はUターン [Life]

 今日はUターンの予定です.
成すべくは成したとも思っていますが,それなりに課題も明確になった.
今回は,色々と進捗の感じられた3連休であった.
特に課題として残った部分をクリアしてしまえば以後は単純化が出来る事が多いだろう.
 
 ここに尽力すれば良いという部分がもう一息で明確になる.
それでこの件はほぼクローズするということになる.

 気になるニュースが飛び込んできました.
ゆうちょの一件です.
またかとも思いますが,いつからということになるのだろう.
色々な事が後から後から出てきているように感じられますが,今発覚しているというだけなのだろう.
次々に湧いて出ているので,後から発覚している方が網をかいくぐっているような印象を受けるがそんなことは無いだろう.
 但し,発覚に時間がかかったという意味では巧妙だったとも言えるか.
タグ:巧妙
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント