SSブログ

4月は君の嘘 [Life]

 「4月は君の嘘」という作品を視聴開始しました.
音楽を題材にしたアニメーション作品としては「響け!ユーフォニアム」が面白いと思っていましたが,この作品もなかなかに面白うそうな気がします.
実はこの作品アニメーション以外を視聴したことがあります.
結論としては,凡そネタバレしてしまっています.
勿論,細かい点では違っていると思いますし,ながら視聴だったので途中を殆ど観ていないと言っても過言ではないので新鮮な気持ちで視聴しています.

 ところで,注文したPCがまだ届きません.
予定では今日届いているはずだったのですが,得てしてこういうものだろう.
購入前に役割は決めてありますが,今度のPCは何に使おうかなと思っています.
こういうった時間が一番楽しいと思っています.




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント