SSブログ

改憲 [Life]

 改憲を賭けた選挙だったのではないかと思う.
十分数を維持できなかったということで,決着だったということになるのでしょう.
果たしてこのやり方が民主的と言えるのか,そういう議論になってしまうのかと思うのです.
ここにきて,一票の格差という問題にもなってくるのですが,これを蒸し返すのもイマサラ感があります.

 本当に国民がどう考えているのかということを判断するには微妙な結論のような気がします.
改憲ということに反対して票を投じたということにになるのかということだ.
単に自分の地区の代表にふさわしいと思える代表選出に一役買ったというだけの可能性もあるだろう.
 
 改憲だけを理由に代表者を選出していないという意味でどうかと思う.

タグ:改憲
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント