SSブログ

昨日は [Life]

 兆候はありました,昨日は急遽予定を変更して先週赴いた場所へ2週連続の訪問.
思えば,昨年の今頃は渡航絡みでバタバタとしていたことを思い出す.
次回は年明けになる見込みだが現時点ではそれに合わせたスケジュール調整は正確には行わないことにする.
 柔軟に動けるようにという準備を今のうちに始めておこうと思う.
それが何にも増して手助けになると知っている.

 「プロジェクトブルーブック」溜めておいたものを視聴しました.
これは,なかなかに面白いですね.
 「シリコンバレー狂騒曲」も最終話まで視聴できました.
含蓄の多い作品ですが,これは解釈が分かれる作品かとも思います.
各人の中にそれぞれ感じる部分があったのではないかと思えます.
ストーリーを牽引する側にも複数の登場人物があるので,いずれかには感情移入,あるいは何かを投影することは出来るのではないだろうか.
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント