SSブログ

次へのステップというか,布石 [Life]

 布石を打つということは,如何にも囲碁っぽいのですがまさにそれに違いない.
これが,後々どう効いてくるのか楽しみです.

 このところ,すっかり暑くなってしまって寝苦しい夜が続いています.
この時間が勿体ないと思い始めています.
そう感じさせるのは何かの強迫観念かとも思うのですが,これは何かの僥倖と考えることにしました.

 話は変わりますが,「天気の子」かなり好調のようですね.
ネタバレを含みそうなサイトは見ないようにしています.
この作品に関しては,劇場には行かずにBlu-ray化されるのを待つことにします.

 アニメーションと言えば,先の京都アニメーションですが,凄い援助金が集まっているようです.
個人的には先の不幸な事故自体が無ければ良かったと思っているので,「そうじゃない」と思う反面,海外を含めて多くのサポートがあるとのことで,その影響力を再認識してしまったりしています.

タグ:天気の子
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント