SSブログ

後ろ [Life]

 バスの後ろの席に乗ってみました.
単にそこしか空いていなかったというのが理由です.
本来は中央付近に乗りたかったのですが,その辺りは空きがありませんでした.
更にいうのであれば,高くなっている部分も避けたいという気持ちがあったのですが,空きがないのでは仕方がない.

 そこで,最後尾ということになったのです.
しかし,乗り込んで暫くすると.
案の定,気分が悪くなってきました.
 そもそもバスの運転手の運転が好きではありませn.
また,着座位置もとても振られる場所です.
なんとか,降車まで我慢しましたが,あと5分が限度だったと思います.

タグ:バス
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント