SSブログ

具体的には書きませんけれど [Life]

 値するということは何に対して値を決めているのかということにはなるだろう.
多くの場合には「対期待値」ということが出来ると仮定する.
これによって,カテゴリの壁がなくなる.
 コンビニエンスストア,百貨店も乱暴に言えば同じように比較することが出来るようにはなる.
コンビニエンスストアであればおもてなしも期待しないが,迅速な会計は期待する.
百貨店を利用する場合には,上記を期待はより比重が下がり他のものに価値を見出すということになる.
同様のことは,過去に何度も書いてきた気がする.

 当日になり,急ぎの用件ということで何かと思いきや先に述べたような事でした.
「何を今さら」とも思いましたが,話だけは聞いてみた大人な私.
認識の甘さを感じつつも,次善策で対応できるレベルだと感じたので思うところを話した.
何かの気づきになってくれると良いと思った.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント